以下の2つの原因が考えられます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】「管理者メールアドレス」にメールアドレスが設定されていない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【対処方法】
「管理者メールアドレス」に受信可能な任意のメールアドレスを設定してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】レポートメールの送信が「無効」になっている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【対処方法】
レポートメールの送信を「有効」にしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記マニュアルを参考にしていただき「管理者メールアドレス」「レポートメール」の設定・確認を
お願いいたします。
2. メールボックスの基本設定>2.2. 運用管理者の設定
https://support.maildealer.jp/config/basic/