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レポート

  • 最大合計メール数は最大通常メール数と最大保管メール数の和ですか?
  • テンプレート使用数集計は、 どのタイミングでカウントされていますか?
  • メールIDの枝番号が「○○-1」のメールだけ集計できますか?
  • 返信所要時間集計で営業時間外に受信した メールはどのように集計されますか?
  • 返信所要時間集計で、営業時間内の対応について集計できますか?
  • 毎日のメール蓄積数は確認できますか?
  • 指定した期間内のメール数を顧客毎に集計することはできますか?
  • 「返信所要時間集計」を使って、複数名の 『グループ』ごとに数値を出すことはできますか?
  • データの保存期間より古いアクセスログはラクスで確認することはできますか?
  • アクセスログはどのくらいの期間残っていますか?
  • 削除されたユーザも集計対象に含むことはできますか?
  • アクセスログで、メールの状態を変更した履歴を確認することはできますか?
  • 分類ごとに集計を出すことはできますか?
  • 「電話応対所要時間集計」で、1コール毎の所要時間を集計することはできますか?
  • メールディーラー上で誰がどのような操作をしたか、履歴を確認することはできますか?
  • 保管メールの数を確認することはできますか?
  • 「メール増減数集計」が確認できません
  • 蓄積メール数のレポートメールが届きません

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