はい、一括返信可能です。
操作方法は下記をご覧ください。
【注意事項】
一括返信の場合、宛先はすべて「TO」に挿入されます。
※送信先に届くメールには、同時に指定した他のメールアドレスは表示されません。
なお、メール本文の内容はすべて同じものとなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■一括返信の方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]メール一覧画面(またはメール検索結果画面)を開く
[2]一括返信したいメールにチェックを入れる
[3]画面上部(または下部)に表示されている「一括返信」をクリックする
[4]本文を作成して、通常時と同じように送信をする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画面上に「一括返信」のボタンが表示されていない場合は、
「個人設定」で非表示になっている場合があります。
下記設定で表示を有効にしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個人設定の変更方法■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1]画面右上に表示されている「ユーザID」をクリック
[2]「個人設定」をクリック
[3]タブメニュー「メール一覧画面」または「メール検索結果画面」を開く
[3]表示項目の「一括返信」にチェックを入れる
[4]「変更」をクリック
[5]設定完了
表示の位置は「表示項目(上部)」「表示項目(下部)」のどちらに
チェックを入れるかで変わります。
ご都合に合わせて設定をしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※個人設定画面に「一括返信」が表示されない場合は、操作できる権限がない状態です。
権限の追加は、運用管理者へご相談下さい。
※大量配信をすると、動作遅延や迷惑メール判定の原因になりますのでご注意ください。