メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. ユーザ編
  3. 送信する
  4. 返信

返信

  • 自社の問い合わせフォームに登録された内容をメールディーラーで受信して返信すると宛先(To)が自社アドレスになるのはなぜですか?
  • メール作成時のポップアップウィンドウのサイズは変更できますか?
  • 「一括返信」で返信したメールは、受信者本人のメールアドレス以外も表示されますか?
  • 複数のメールに一括で返信することはできますか?
  • メールを返信したら、そのタイミングで過去の関連メールを全て対応完了にできますか?
  • メール返信時に、元メールの件名やFromアドレスを 文中に挿入することはできますか?
  • 元メールの受信日時を、返信メールのメール本文に表示させることはできますか?
  • 受信メールのReply-toを宛先(To)として返信できますか?
  • メール返信時に、テンプレートに設定しているToアドレスのみを設定することはできますか?
  • 受信メールに対して返信する際に、 Ccアドレスには返信しないようにできますか?
  • 一括返信は、一度に最大何件送ることができますか?
  • メール返信時に、署名を本文の上に挿入することはできますか?
  • メール返信時に、引用の下に署名を挿入する事はできますか?
  • 「全員に返信」にチェックを入れて返信しても全員に返信されないのはなぜですか?
  • 返信する際、メール本文に元メールの受信日時を表示させることはできますか?
  • 「元メールのCcアドレスを引用する」と「元メールのCcアドレス、Toアドレス(複数の場合)を引用する」の違いは何ですか?
  • 返信する際、メール本文閲覧画面の「引用なし」に、最初からチェックを入れておくことはできますか?
  • 返信するときにFromと重複する宛先を削除することはできますか?

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.