返信
- 問い合わせフォームから受信したメールに返信すると自社アドレス宛になるのはなぜですか?
- 返信メール作成時のポップアップウィンドウのサイズは変更できますか?
- 「一括返信」は受信者本人のメールアドレス以外も表示されますか?
- 複数のメールに一括で返信することはできますか?
- メールを返信したら、そのタイミングで過去の関連メールを全て対応完了にできますか?
- メール返信時に、元メールの件名やFromアドレスを 文中に挿入することはできますか?
- 元メールの受信日時を、返信メールのメール本文に表示させることはできますか?
- 受信メールのReply-toを宛先(To)として返信できますか?
- メール返信時に、テンプレートに設定しているToアドレスのみを設定することはできますか?
- 受信メールに対して返信する際に、 Ccアドレスには返信しないようにできますか?
- 一括返信は、一度に最大何件送ることができますか?
- メール返信時に、署名を本文の上に挿入することはできますか?
- メール返信時に、引用の下に署名を挿入する事はできますか?
- 「全員に返信」にチェックを入れて返信しても全員に返信されません
- 返信する際、メール本文に元メールの受信日時を表示させることはできますか?
- 「元メールのCcアドレスを引用する」と「元メールのCcアドレス、Toアドレス(複数の場合)を引用する」の違いは何ですか?
- 返信する際、メール本文閲覧画面の「引用なし」に、最初からチェックを入れておくことはできますか?
- 返信するときにFromと重複する宛先を削除することはできますか?