メールディーラーFAQ ヘルプセンターのホームページ
03-4567-6150
平日 9:30~17:00 (土日祝日除く)
  • 障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
リクエストを送信
サインイン
  1. メールディーラーFAQ
  2. 管理者編
  3. オプション
  4. 情報漏えい対策

情報漏えい対策

  • メールの送信キャンセルはできますか?
  • 情報漏えい対策オプションにて自分で圧縮したファイルを暗号化して送信することはできますか?
  • パスワードメールを再送できますか?
  • 添付ファイルの自動暗号化機能で、暗号化(圧縮)されたファイル名はどのような文字列ですか?
  • 情報漏えい対策オプションにて添付ファイルを送信する際に、メールによって暗号化/非暗号化を選択できますか?
  • 暗号化して送信した添付ファイルのパスワードは確認できますか?
  • 情報漏えい対策オプションの送信確認画面でのチェック機能でチェックしていない状態で送信できますか?
  • 情報漏えい対策オプションにて添付ファイルを暗号化してメールを送信した場合、パスワード通知メールはどのタイミングで送信されますか?
  • パスワード通知メールの文面は編集できますか?
  • 添付ファイルの自動暗号化機能で、パスワードに含まれる文字列を指定できますか?
  • 情報漏えい対策オプションの「送信確認画面でのチェック機能」において、チェックする項目を任意に設定できますか?
  • 情報漏えい対策オプションを利用すれば、送受信するメールアドレスの閲覧制限をかけることはできますか?
  • 情報漏えい対策オプションでは何ができますか?
  • 「個人情報の閲覧」の権限がないと、どの操作に影響がありますか?
  • 情報漏えい対策オプションでマスクアドレス機能を有効にした場合、すべてのメールがマスク化されますか?
  • 情報漏えい対策オプションのマスクアドレス機能はどこの画面に適用されますか?
  • メール本文閲覧画面からアドレス帳登録ができません
  • メールのヘッダが表示できません

ユーザ―向け一覧

  • ログインする
  • 送信する
  • 受信する
  • 閲覧する
  • 共有する
  • その他

管理者向け一覧

  • 設定する
  • 管理する
  • 分析する
  • 契約・サポートについて
  • オプションについて
  • その他
お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じた⼿続き・窓⼝をご紹介しています。

  • お問い合わせ
  • サポートサイトへ戻る
《お電話でのお問い合わせ》
電話03-4567-6150
受付時間/平⽇ 9:30〜17:00(⼟⽇祝⽇除く)
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.