まずは原因を特定する必要がありますので、現在の受信方法に合わせて以下の点をご確認ください。
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■「転送」でメールを受信している場合■
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【原因特定方法】
個人アドレスからメールディーラーの転送先アドレスへテストメールを送信してください。
▼転送先アドレス▼
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maildealer-▲@md●●●.maildealer.jp
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▲⇒メールボックス番号
(旧デザインの場合:ログイン後左側の一番上のフォルダの数字
新デザインの場合:画面右上の「?」アイコン >「メールボックス識別子」
のカッコ内の数字)
● ⇒サーバ名(アクセスしているメールディーラーのURL: https://md●●●.maildealer.jp )
【テストメールの結果】
◆テストメールが受信できた場合
御社メールサーバにて、転送先アドレスが正しく設定されているか確認してください。
◆テストメールが受信できない場合
メールディーラー側に問題がある可能性があります。
サポートセンターまでお問い合わせください。
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■「POP/IMAP」でメールを受信している場合■
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【原因特定方法】
Outlookなどのメールソフトに、メールディーラーで受信できないアドレスの設定を行い、
その後、個人アドレスから受信できないアドレスにテストメールを送信してください。
【テストメールの結果】
◆メールソフトでテストメールが受信できた場合
メールディーラー側のPOP/IMAP設定に誤りがある可能性があります。
再度設定内容を確認してください。
それでも問題がない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
◆メールソフトでテストメールが受信できない場合
再度設定内容をメールサーバの管理者に確認してください。
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■メールディーラーサポートセンター■
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●営業時間 9:30~17:00(平日)
●電話 03-4567-6150
●お問い合せフォーム
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